最近話題のノーシャンプー・・・

私も試しにトライして、1週間目です。

なかなか髪の調子もいいのですが、季節的に夏に向かってますから

どうしても汗かくので、匂いがするんじゃないかと気になるんですよね

そこで、最近話題のこの商品すごくよかったのでご紹介です!!!

 


「MIMURA シックスマジッククリーム」

 

毎日シャンプーすると、洗浄力が強すぎて頭皮に必要な常在菌のバラランスが崩れてしまったり・・・

泡の摩擦から髪の潤いがなくなってしまう・・・という考え方から海外で大流行しているノープー

そこで、クリームで髪を洗うことで髪や頭皮に負担をかけずにトリートメントしながら洗浄もできると

いう株式会社NAPOさんから出された夢のようなシャンプーです。

 

 

特徴は、なんといっても1本で、この6役(^^♪

①シャンプー
②トリートメント
③フェイスウォッシュ
④クレンジング
⑤ボディーソープ
⑥モイスチャライジングクリーム

もちろんパラベン、シリコン、鉱物油、合成着色料フリーです!!

 

元々、ノープーとはシャンプーを使わなければ頭皮が健康な状態に戻って、頭皮にある毛根や毛穴では正常な活動が行われるようになって、髪にツヤが戻り、頭皮の乾燥も和らぎ、臭いだってしなくなるという事だそうです。

この「MIMURA シックスマジッククリーム 」はミネラル成分を豊富に含んだ岩塩や肌の余分な皮脂や角質を除去してくれるリパーゼが配合されているのでこれ1つでシャンプー、トリートメント、洗顔、クレンジング、ボディソープ、前進保湿クリームと・・・さきほど記載した6つの機能があるので高級サロン水準のケアが自宅で可能なのですごいですよね。

 

 

使い方はとても簡単!
1.頭皮と髪を濡らす
2.髪全体に行きわたるようになじませる
3.頭皮をマッサージ
4.洗い残しが無いようにしっかりとすすぐ

ただこれだけです!

サロン品質で400gで2,000円台は、かなりお買い得ですよ
詳しいことはぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね


ぜひぜひお試しください!

本日は、この辺で失礼します!